水色の風

ARTICLE PAGE

、お買い物

まだまだ手続きがてんこ盛りで忙しい~(~_~;)
今日も銀行へ用事があって行ってきました。

用事だけではつまらないのでついでにショッピンぐう!
来客用のスリッパを買ったり春向きのTシャツを買ったり
ウロウロしたついでに友達にお祝いを頂いているで
お返しに何が良いかな~?
とインテリアのお店で見ていたけど、趣味があるので難しいし・・・
悩んだ末に、先日兄が胡蝶蘭と一緒にくれた「ティファール」にする事にしました
あっという間にお湯が沸いてとっても便利(*^^)v
一寸お喋りしている間に沸くので、お茶のお代わりもすぐに出来て優れものなんです。
これでOK、今度会った時に何時でも渡せるわ~♪

IMG_6829.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

優れもの

私の台所はケトルとオーブントースターがティファールです。
ミネラルウォータも沸かすので大活躍中。

2010/01/28 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

人が来られた時は直ぐに沸くので助かりまね~
余りにも便利なので
今までの湯沸しポットが使えなくなりました
保温しないのでエコにもなりますよね。

2010/01/28 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い