水色の風

ARTICLE PAGE

ちょっぴりご紹介

玄関です、と言ってもドアーだけですね(~_~;)
とりあえず一緒に引っ越してきたプードル
またリースでも作って飾らなくっちゃね。

IMG_6808.jpg

森の中にあるのは某大学、森を抜けて池を廻る散歩コースがあるようです
その内行ってみたいと思っています。

IMG_6821.jpg

中庭の様子です、隣に個人的にお花を育てられるスペースがありますが
ま、暫くはおとなしくしてご遠慮していようと思っています。

IMG_6826.jpg

兄がお祝いにくれた胡蝶蘭です
計ってみたら高さ85センチありました
生のお花を貰うのは嬉しいですが、管理が大変~(~_~;)
枯らさないようにしないとね~。

IMG_6816.jpg



2 Comments

Tiffanyパパ  

シックな色

テーブルと家具はもっと暗いかと思っていたけどいい色だね。
Tiffaがいろいろとやってくれた細かいところが見えないのも中々シャレた感じ。

2010/01/27 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

こちらに持って来たほうが引き立って良かったですね
古い感じも余りしないし…。
ネット友の皆さんにも好評ですヨン♪

2010/01/27 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い