水色の風

ARTICLE PAGE

ランチ

友達が「ランチを~」と電話をくれて予約を入れてくれました
久々に美女?4人勢揃いで賑やかなランチタイムと相成りました。

待ち合わせ場所からは友達の車に便乗させて貰って
何処をどう通ったのかさっぱり分らないままお店に到着~♪
方向音痴の私ですがお料理だけは美味しく頂きました。

IMG_6789.jpg

帰り道に新しく出来た喫茶店があったので寄ってみる事に・・・
この喫茶店、入り口でな、な、何とスリッパに履き替えるんですよ~面倒くさ~!
その上コーヒーのお味もイマイチ、値段だけは一人前(ムカつく~)
オーナーの奥さんが大きな声で喋って、お客さんより賑やか(>_<)
こらあかんわ~(>_<)
「有難う御座いました、又どうぞ」と言ってくれたけど無理(~_~;)

IMG_6791.jpg

別れ際に「何でもあるでしょうから」とデパートの商品券をお祝いに準備していてくれて
「一人だから・・・」と言ってドンクのパンも頂いてしまいました
今朝の朝食に早速頂きましたよ~♪
Kさんありがとう~~~♪

IMG_6792.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い