水色の風

ARTICLE PAGE

転居します

衝動買いの結果、引っ越す事になりました
これまで仲良くして頂いて有難う御座いました。

インターネットは続けたいと思っていますので
落ち着きましたら、又皆様の所へお邪魔させて頂きたいと思っています。
え?「来なくて良いのに」?
あら~、そんな冷たい事言わないで、これからも宜しくお願いしますね♪

昨晩近所の人がお菓子と共に届けてくれたアレンジメントです
お餞別かな?
何かお返ししないとね~、何が良いかしら?

IMG_6778.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

出発

昨日の気温は最高マイナス1℃、最低マイナス4℃
日本は天国だろなあ!

風邪引いていないんだけど少しセキが出るの、時間有ったら咳止め買っといて。

運転手が来ました、これから浦東空港へ出掛けます。

2010/01/14 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

あら~ここにコメント貰ってたのね~
先ほどインターネット復活です。

聞きたいことがありますのでメールします。

2010/01/20 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い