水色の風

ARTICLE PAGE

温泉~♪

今年初めての温泉行きです
例年おぜんざいやおろし餅が振舞われますので混雑するのですが
今年は思いがけなく空いていてラッキーでした(*^^)v

出逢った人が「今年はお神酒が無かったわね」と・・・
余りにも近くにある温泉なので何時もゆっくり出かける為に
お神酒なんて貰った事も無いし、どうせお料理に使うぐらいしか
利用法がないので私的にはどうでも良いんですけどね~

もう一つ違っていた事は今年は入り口で引換券を渡されて
おぜんざいかおろし餅のどちらかを選ぶようになっていました
昨年は行けなかったので詳しい事は分りませんが
少なくとも一昨年は自由におぜんざいやおろし餅のお代わりが出来たのにね
不景気の風はこんな所まで~って感じです。
その為に空いてたかどうかは分らないけど
普段と変わらないぐらいでゆっくり出来ました\(^o^)/

IMG_6738.jpg

IMG_6735.jpg

IMG_6736.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

夕食

元旦(金); 休みだけど仕事、回家、専任コックさん作り置きのお惣菜と白いご飯。
        写真が見せられず残念、結構豪華メニューでした。
2日(土); 仕事、お世話になっているローカルスタッフをホテルのおせち料理にご招待。
       一時間だけ束の間の正月でした。
3日(日); もちろん仕事、旧市街地へ遠出して韓国焼肉料理+ビビンバ、なんでやねん?
       正月はまだまだ先です。

2010/01/04 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

あら~、お休み無しですね
でも毎日楽しそうで良かった良かった(*^^)v
お正月は日本に帰ってからゆっくりね~♪

2010/01/05 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い