水色の風

ARTICLE PAGE

ニューイヤーコンサート

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の2010年のニューイヤーコンサートは
フランス人の指揮者ジョージ・プレートル、85才だそうです。

何時の日か生で聴いてみたいと思いながら毎年テレビで聴いています
今年も最後の曲は「美しく青きドナウ」
アンコールもお決まりの「ラデツキー行進曲」
今年もえがった~\(^o^)/

「ラデツキー行進曲」と言えば携帯の着信音にしているのですが
友達と一緒に居る時に携帯が鳴って・・・友達が言うには
「ドナウ河や!」ちゃうちゃう勘違いですよ~
でもそれぐらい青きドナウと一緒に演奏されているのかもね~。

pretre09_190_terry48.jpg

njk190_v2.jpg


2 Comments

Tiffanyパパ  

貸切り

井○○機の董事長から来電、元日夜もあったんだけどサボっていたら連続なので、
11時から出かけて旧交を温めてきました。
新年から開いているお店は初めてでしたが顔ぶれを見て納得。
お客さんは4人でした

いろいろが有って昨日から仕事中です。
○台も時間読みだね。苦労をかけますいろいろ有難う。

2010/01/03 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

新年早々お声がかかって嬉しい事ですね。
あらら、もうお仕事やってるんですか?
公私共に忙しそうですね、疲れを出さないようにね~。
そうですね、もうすぐです。
大丈夫ですよボチボチやっていますから。

2010/01/03 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い