水色の風

ARTICLE PAGE

新年

よく晴れて気持ちの良い年明けです\(^o^)/
新年早々庭をうろうろ~
寒い中、元気で咲いているバラを写しました
逆光線が花びらを透き通しています。

IMG_6730.jpg

IMG_6729.jpg

年末恒例の「第九演奏会」メンバーは
指揮|クルト・マズア
ソプラノ|安藤赴美子
アルト|手嶋眞佐子
テノール|福井 敬
バリトン|福島明也
合唱|国立音楽大学、東京少年少女合唱隊

今年は「東京少年少女合唱隊」も加わっての演奏でした
ソプラノの位置に立っていましたたのでボーイソプラノが居るかな?
と思って見ていましたがどうやら男子は居ないようで一寸残念(>_<)

第九演奏会の放送が終わってNHKに切り替えたら丁度紅白で「東方神起」が歌っていました
ラッキーと思っていたら、何?一人ずつ歌うの?
初めて聞く曲だったし余り詳しく無いけど「東方神起」はハモってる方が素敵ね~
っていうかヨン様主演の「太王四神記」の主題歌「千年恋歌」だから好きだったのかも~♪

スポンサーサイト

1 Comments

Tiffanyパパ  

おめでとう

今年もよろしくお願いします。

2010/01/03 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い