水色の風

ARTICLE PAGE

近所の犬

近所のワンちゃんりくちゃんです
家族の人にも可愛がって貰ってるのに
私の顔を見るととても喜んで甘えます。
何時も車庫の所から顔を出しているのですが
丁度お散歩に出かける所に出会いました。

奥様が私の顔を見て「太ったでしょう」と言うので
嬉しくなって「そう、私?」と言うと「???」
りくちゃんが手術をした為にホルモンのバランスが崩れて太ったのでした~
な~んだ、がっかり(>_<)

IMG_6727.jpg


4 Comments

Tiffanyパパ  

がっかり?

皆様には最後の一行が理解出来ないと思うんだけど…。

2009/12/30 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

私の目を見て言うので
「太ったでしょう!」かと思って期待するやんかいさ~
りくちゃんは余り変ってなかったよ。

皆お肉ならいくらでもあげるよ~、とコメントしてくれています。

2009/12/30 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

目線

けど、きょんきょんが撮った犬の写真はみんなカメラ目線でないかぇ?
犬語で話しかけているからかな。

2009/12/30 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

「りくちゃ~ん」と言ったらこっちを向いてくれましたよ~ん♪
可愛いんだけど、すぐ跳びつくから余り近くへ寄れません(>_<)

2009/12/31 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い