水色の風

ARTICLE PAGE

鴨池散策

女池へコハクチョウを見に行きましたが何故か姿を見る事が出来ませんでした
先日は車で通っただけで沢山居るのが確認出来たのに・・・(~_~;)
居ない物は仕方が無いので、直ぐに諦めてかも池へ~
鴨池には色んなカモが沢山泳いでいました。

IMG_6704.jpg

良いお天気なので少し散策する事に~、歩くと色んな発見がありますね~♪
「ヤマイチゴ」見っけ~、食べられるそうですよ~♪

IMG_6710.jpg

綺麗な蝶も♪

IMG_6712.jpg

お決まりのランチは和風割烹のお店へ
一寸気難しそうな板さんだけど、とっても美味しいお寿司を握ってくれます
お昼のランチはこれで550円、にゅう麺と茶碗蒸しが付いています
食後にコーヒーを頼むと200円(*^^)v
もう少しハードでも良いけど、とっても美味しいコーヒーです
お得感満載ですね\(^o^)/

IMG_6698.jpg

IMG_6699.jpg

IMG_6700.jpg


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い