水色の風

ARTICLE PAGE

散歩

散歩 編集 | 削除2009年 12月 22日

片付けばかりしていたら肩が凝ってきました~(>_<)
昨日に比べて幾分寒さも和らいだようなので
気分転換に散歩に出てみました。

ただ散歩するだけじゃありませんよ~
しっかり松ぼっくりなど木の実を拾ってきました
白い実は「ナンキンハゼ」1つだけ落ちていましたが
誰かが捨てたか落とした物でしょうか?

IMG_6691.jpg

ゴールドのスプレーをかけると素敵になるこの実は何でしょうね?
木はこんな木です。

IMG_6681.jpg

沢山集まりました\(^o^)/
お決まりのリースでも作るとしましょう。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い