水色の風

ARTICLE PAGE

蕎麦打ち~足湯

友達に誘われて寒い中蕎麦打ち体験に~♪
だけど体験希望者は人数が限られていて、既に締め切った後?
ちょっと出遅れたかな(>_<)
体験は出来なかったけど試食はしっかりして来ましたよ~(*^^)v
販売されているそば粉や蕎麦(煎って蕎麦茶にするらしい)を買って来ました
そば粉は打つのは面倒なので蕎麦玉汁でも作ろうかな♪

IMG_6655.jpg

足湯に行こうと言う友達に「一寸待て~!」と
Nさんのブログで見て気になっていた鴨池にあるここへ行きました。
色々メニューはありましたが、残念ながらお蕎麦でお腹一杯
コーヒーだけ頂きましたが、自然の中のとっても素敵なお店です
是非又友達を連れて来たいな~♪

IMG_6660.jpg

柱のように見えるヒマラヤ杉は天井を突き抜けています、と言うか
ヒマラヤ杉を真ん中に入れて建ててあります、上の写真を見て分るかな~?

IMG_6658.jpg

手作り暖炉も・・・見てるだけで心もホカホカしてきます。

IMG_6657.jpg

その後足湯へ、ワタクシめの美脚で御座います~。
最後に悪いもの見てしまったって?そりゃそりゃ偉いすんまそんm(__)m

IMG_6670.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い