水色の風

ARTICLE PAGE

忘年会

自宅での教室の忘年会の日でした
何時もお料理を届けてもらっている仕出し屋さんに電話しましたが
今年は配達できません「取りに来てください」との事でした
え~っ取りになんて行けないし第一何処に取りに行けば良いの~
って事で自宅で準備する事になりました
準備も片付けも簡単な鍋です
その上食器も紙製の物を使用、洗い物もしないと言う魂胆です!
何はともあれ"( ^-^)/q■☆■p\(^-^ )"  かんぱーい!

IMG_6642.jpg

食べ始めると写真もなかなか写さないので今の間にね~

IMG_6643.jpg

案の定途中の写真はありません(>_<)
さあ、コーヒーで別腹ケーキとしましょう
今年1年良く頑張りました、来年も良い作品が出来るように頑張りましょう!

IMG_6646.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い