水色の風

ARTICLE PAGE

差し入れ

出先で携帯に「居ないの~?」と近所の人からの電話
出先でまだまだ帰れないと言うと「晩に持って行くわ~」と
言う事だったけど夕方もう一度かかって来ました。
「レモンが採れたからお茶しようかと思ったんだけど・・・」と
そうそう、そういえば鉢植えのレモンが黄色くなったら
「きょんきょんさんとレモンティーを飲みたい」と言ってたっけ~。

てっきりそのお話だと思っていたらカレーを作ったので少しあげるって♪
「お肉入って無いよ~」と・・・なる程、豚が申し訳程度に入っていて
ジャガイモ、タマネギ、カボチャと「ヘルシーよ」と言うだけあるわ~
ニンジンのかわり?のカボチャの甘味が美味しかったです。
レモンも半分入れてありました♪
鉢植えでも立派なレモンが出来るんですね!
紛れも無く無農薬、国産のレモンです。

IMG_6606.jpg

IMG_6614.jpg

遅くなったので家の近く迄帰って、農協前に車を停めて連絡、帰りに取りに伺いました
初めて見かけた農協のイルミネーションです、今迄もあったのかしら?

IMG_6605.jpg








6 Comments

Tiffanyのパパ  

NoTitle

農協電飾初めてあるね。
中国語は漢語なので「てをには」が有りません。
ゼンジー北京さん(古っ!)が言っているのが正しいのです。

ちなみに、農協は今はJA○○○と言います。

2009/12/10 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

あ~そうでしたね、JAでした。
今迄無かったですか?
夜通ることが無いので分りませんでした
この日は5時半頃になってしまって
前まで来たら綺麗だったので写しました。

パパのHNはtyffanypapaで「の」は要りましぇ~ん。

2009/12/10 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Tiffanypapa  

NoTitle

本日改名!

2009/12/15 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

ごめ~ん、間違ってました
HN占いで見た良かったのはtiffanyパパでした。

2009/12/15 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

改改名

本日また改名!

2009/12/16 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

度々どうも~♪
良い事が一杯ありますように♪

2009/12/16 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い