水色の風

ARTICLE PAGE

ランチで忘年会

久しぶりに電話したら「逢いたいね~ランチしようか?」と言う事になりました
友達は神戸と言っても西神ニュータウンなので近い方かも~
丁度真ん中辺りになる「もりのくまさん」迄20分
先に着いたので友達が来るまで写真を写したりしていました。
店内も控えめなクリスマスの飾り付けが・・・。
1時半の待ち合わせだったのでランチの時間ぎりぎりです。

お料理が運ばれて来たら急ぐ必要も無いのに何を焦っていたのか
写真を写すのを忘れて完食です、あちゃ~。
ランチにコーヒーが付いていましたが別腹でケーキを注文しました
二人とも選んだのはチーズケーキ、400円と一寸お高いですが美味しかったです。

IMG_6608.jpg

IMG_6609.jpg

IMG_6611.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い