水色の風

ARTICLE PAGE

友あり遠方より

友あり遠方より 編集 | 削除2009年 12月 03日

県外に引越しした友達が、高速を2時間走って遊びに来てくれました。
朝はあいにくの雨でしたが、行いの良いのが幸いしてか
10時過ぎに到着した頃は小降りになっていました。

インターを降りた時に電話をくれていたので
待ち合わせ場所のセブンイレブンに行くと既に友達の車が止まっていました
インターから10分はかかると思うんですが
「10分もかからなかったよ~」だって~、一体どんな運転?

家で生った柿、「最後の2つよ~」と言いながら
一人だからとリンゴ1つユズ1つを持って来てくれました。
私の作ったお料理を「美味しい美味しい」と言ってご飯のお代わりもしてくれました
お喋りに夢中で写真は一切ありません(>_<)

「楽しかった~♪、お腹一杯!」と喜んで
帰りもセブンまで送るつもりだったけど
「ナビを入れて帰るので送らなくても分るよ~」と窓から手を振りながら帰って行きました。

IMG_6589.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い