水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

市内で開催されている全国公募の展覧会を見てきました
どんな作品が「大賞」を貰っているのかしら・・・と思っていたら
今年はなんと鉛筆だけで描いたモノクロ作品でした
友達と2人で「う~ん、やっぱり人の考えない事をしないといけないね~」
と変に納得して帰ってきました。

会場は撮影禁止の為、入り口のポスターだけ写しました
駄目と言ってもそこはそれ
写し方ひとつで作品も写るって訳よ
怖い顔して「駄目です!」と言ってた監視のおばちゃん
ゴメンよ~(^┳^)べー

IMG_6575.jpg

勿論喫茶店で途中下車!
前を通るのでお店は知っているけど、入るのは初めてと言う友達
二人ともホットケーキセットです。
IMG_6576.jpg

IMG_6578.jpg

IMG_6579.jpg


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い