水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

自宅での教室の日でしたが
一人の人がお孫さんのクラスが新型インフルの為学級閉鎖で
ママがお勤めなので預かってて~と言って連れて来ました。

小3のHちゃん、とても絵が上手で自分で描きやすい向きに変えて
すいすい描いて皆をびっくりさせていました
図工は5でしょう?と言っていたら、最近は5段階じゃないらしいね~。

お茶の時間にはコーヒーを飲むのか聞いてみましたが飲まないとか
じゃあ紅茶にしましょうか・・・と言うことになって
「あいにくアールグレイしかないわ」と言うと「アールグレイ飲む!」
とのお返事でこれまたびっくり~!

「おばちゃんこの年になってアールグレイ初めて飲んだわ~」と言う人も居たりして
何時もながら、ワイワイがやがやの教室でした
しか~し
皆作品だけはしっかり仕上げて帰るから大したもんだわ~!

今日のお花
ボリジ
IMG_6523.jpg

サザンカ
IMG_6524.jpg

マーガレット
IMG_6526.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い