水色の風

ARTICLE PAGE

愛車

先日から後ろの方で音がしていたので点検のお願いをしました
ところが持って帰って貰って何度か走ってくれたらしいのですが
「機嫌が良くて全然音がしないんです」との事で
「オイル交換をして置きましょうか?」・・・と言われるままにお願いする事に~。

「足回りも見ておきましたので法定点検の扱いになります」と
結果5月の車検が11月迄伸びる事になって
次回の車検は半年後ろにずれ込みます(*^^)v

今迄オイル交換なんてディーラーさんにお願いした事が無く
全部主人がやっていましたが、何といっても現在不在(>_<)
何時何をお願いする事になるかも知れないので、言われるようにしていたら
良く考えてこちらの都合の良い様にやって貰えるので感謝です。

IMG_6513.jpg

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い