水色の風

ARTICLE PAGE

足湯&ランチ

近所のHさんのお誘いで近くの温泉にある足湯に行きました
10時半の電話なので当然ランチもありです
普段お仕事で忙しいと思って私からお誘いする事は無いんだけど
誘われたら断らないのがワタクシメのポリシーです~。

ご主人はテニススクールを経営していて日曜日は殆んど一人なので
時間があると良く誘ってくれます。

1時間ほど足湯で温まってから「おうどんが良いわね~」と見てたら
「助六定食」と「ミニ寿司定食」どちらもきつねうどんがついています
とメニューに書いてあるので「ミニ寿司定食」の方を選びました
所が運ばれてきてびっくり!
巨大などんぶりにド~ンと入ったおうどんがついているじゃあ~りませんか(@_@)
「ボリュームがある方が良いから」と「助六定食」を選んだHさんのはミニうどん
なんのこっちゃ??
お寿司のサンプルしか出てなかったから仕方ないんだけど
こりゃちょっと食べきれましぇ~ん(~_~;)

IMG_6509.jpg

隣接する売店サンパティオで買って来たお野菜
蕪は千枚漬けにでもしましょう!

IMG_6511.jpg






0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い