水色の風

ARTICLE PAGE

三木金物まつり

金物で有名な三木市での年1回の催しです。
久しぶりに行って見ると「金物」はほんの1部
アドバルーンが揚がって色んなお店が出店し
人、人、人の波!
ガス会社がホットケーキを焼いて試食させてくれたり
市がパネルを見るとポップコーンをくれたりと
もう地域のお祭りそのものです。

IMG_6482.jpg

お昼はお寿司とこんにゃくのおでんを買って木陰に座って食べました
美味しいね~、お祭りだからこれも良いかも~
友達は「胃の調子が悪い」と言いながらお寿司とハンバーガー、ドーナツ(@_@)
少ししてから飲んだコーヒーはさすがに半分ぐらい残してました
私は全部飲みましたよ~!

金物を組み合わせて作った「鷲」

IMG_6475.jpg

尾の部分、のこぎりです。
IMG_6476.jpg


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い