水色の風

ARTICLE PAGE

お客様感謝デー

〇友生命さんのお客様感謝デーに招待を受けました。
2年程前に近所に引っ越して来た人で、何かお仕事をしているのは知っていましたが
生命保険会社にお勤めで、子供さんの小さい頃からのお仕事なので
今は新人の教育係で「特にお客様って対象の人が居ないので」と
普段仲良くしている私に声をかけてくれました、ラッキー(*^^)v

今迄担当して貰っていた人からは、加入もしていましたがこんなお話は1度も無く
不思議に思って聞いてみると
9月の決算で支部の成績が良かったので、80名ほどの招待だそうです。
同じビルだけど支部が違うとやり方も違うんだそうです。

どんな招待かと言うと、チェーン店のベーカリーレストラン「サンマルク」でのモーニングです。

IMG_6415.jpg

奥の方を貸し切って40名ずつ2日に分けての催しです。

IMG_6416.jpg

招待してくれた人と2人での楽しいモーニングです
普段はお勤めでなかなかゆっくりお話出来ないのですが
何時もの何倍もお話出来て楽しいひと時でした。

IMG_6417.jpg

IMG_6419.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い