水色の風

ARTICLE PAGE

散歩

珍しく朝からお散歩をして来ました
朝日を浴びて紅葉かと見紛うような山、山にも朝の顔がありますね。

IMG_6372.jpg

カモの数も少し増えて数箇所に15~6羽ずつ固まって泳いでいます
白鷺?も2羽に増えています。

IMG_6381.jpg

稲刈りもすっかり終わっています、先週のお休みに済んだのでしょう。

IMG_6382.jpg

最初に出会ったUさんちのワンちゃん、相変わらず足が短いな~。
IMG_6383.jpg

ウエンディーちゃんはお座りしてくれました。
IMG_6387.jpg

さくらちゃんです、ももちゃんと言うお母さんから生まれました
妹が生まれたら梅にすると言っていたけど弟だったので名前はごんちゃんでした
久しぶりに出会ったらお母さんのモモちゃんも弟のごんちゃんも亡くなっていました。
さくらちゃんも15歳になるそうです。

IMG_6384.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い