水色の風

ARTICLE PAGE

フレッシュリース

フレンチラベンダーがよく茂ってきたので、剪定を兼ねてリースを作りました
以前クリスマスに近所の人にプレゼントしたら「kyonkyonさんこれ何?」と言うので
外国ではリースを飾ると、幸せが来るという言い伝えがある事を言うと、とても喜んでくれました。

年が明けてある日「飾ってたけど全然幸せ来ないよ」とのお言葉
あら~それは失礼m(__)m
でも彼女の言うままになる優しい旦那様と、ペットに囲まれての生活
それだけでも充分幸せだと思うんだけどなぁ。

クイーンエリザベスが沢山咲いているので、あしらってみたけど、配色がイマイチ(>_<)
色の道?では苦労してる筈なんだけど(~_~;)
手もラベンダーの香りがして、部屋中とっても良い香り~♪

IMG_1900.jpg



ベルガモットも咲き始めました
これも良い香りで~す。

IMG_1890.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

ティファニーのパパ  

お祝いのリースかな?

組立後のまとめミーティング終了。今夜はオフィシャルパーティです。
全員タキシード …ではなく、いつもの服装で5ツ星ホテルのレストラン、さすが大陸!

一升瓶の倍くらいあるシャンパンが用意してあるとの情報に、急遽着替えを取りに行って
もらっています。どうせ、お祝いと称して頭からかけられるのだから。

追伸; 在日ファンクラブの皆様へ
は混み合いますので、フライトは関係者にしかお知らせしません。
空港への出迎えはご遠慮ください。

2008/06/18 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

今日もシャンパンを(@_@)

お祝いのつもりですよ~♪
パパが目を光らせてるからきっと上手く行くと思っていましたよ(*^^)v

ありゃ~、1昨日のシャンパンが乾いたかどうかというのに、またやられるの?
着替えがいくらあっても足りませんね、風邪をひかないようにして下さい。

空港へ行くのは遠慮しますので、フライトが決まったら、私には知らせてもらえるのかにゃ?

2008/06/18 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

知らせるニャ!

あさウニャやら頑張らニャやら、沢山のちびっ子たちに囲まれて、尻尾が生えてきたのかにゃ?
モチロン、後援会長様にはお知らせせニャン。

ところで、一日遅れの報告
きれいなレストランで、シャンパンは浴びずに済みました、
最後に、先方の社長からワインで乾杯と言われ、今日だけは断らずにグィーッと空けて、これからの皆の心意気に期待している、と立派なスピーチも終わりました。
その結果、日本から出張してきた皆は2次会へ行ったのを横目に、脱走しそのままベッドへ。 …お陰で昨日も平常ペースでした。



2008/06/20 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

ウニャの影響

すっかりウニャの影響を受けてますね、ハハハ
お仕事1段落で良かったですね
シャンパンは飲んでくれる人があったのですね。

立派な挨拶は中国語だったら凄いけど、多分英語でしょうね(笑)
2次会も上手く脱出出来てよかったです(*^^)v

2008/06/20 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い