水色の風

ARTICLE PAGE

すだち蕎麦

スーパーですだちを買っていたら一緒にいた友達が
「何に使うの?」
「テレビですだち蕎麦をやっていたので・・・」と言うと
「観た観た~!」と盛り上がって2人ですだちをゲット
もう1人の友達は何のこっちゃ?とポカ~~ン(笑)

頂き物の乾麺がありましたので、早速作ってみました
すだちの香りがしてなかなかグー(*^^)v
とろろ昆布を少し浮かせて頂きました。
友達ももう食べたかなぁ?

IMG_6263.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い