水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

友達の友達の展覧会(日本画)を見に行きました。
以前友達の個展会場で出会った事がある人です
どうかな?と思っていましたが顔を覚えてくれていました。

日本画なので和服を着て出迎えてくれました
紬の着物が良く似合っていて、私達とは雰囲気の違う人です。
会場の様子と一寸可愛い狛犬の作品

IMG_6224.jpg

IMG_6228.jpg

お菓子も和菓子を出してくれて、これまた違った雰囲気~
IMG_6227.jpg

お昼を過ぎたので家の近くまで帰ってフレンチを食べる予定でしたが
通りすがりに沢山車の止まっている回転寿司が~♪
「結構車とまってるやん」と急遽お寿司に変更、それも回ってるお寿司(~_~;)
友達も私も1貫のが2皿ずつ、もう1人の友達も2皿1貫入りのを食べました
お皿の柄はバラバラで、柄によってわさび抜きかしら?と思っていたけど関係ない様子。

IMG_6229.jpg

IMG_6230.jpg

おなか一杯でも喫茶店によってコーヒーは飲みました。
IMG_6232.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い