水色の風

ARTICLE PAGE

最終日

シルバーウィークとやらの最終日
所用の為出かけていましたが、帰りが夕方になってしまいました
行く時も「車の数が多いなぁ」と思っていましたが
帰りも高速を降りてきた車が数珠繋ぎ(>_<)
我が家は前方の橋の所の信号を右折して帰るんですが
対向車が続いていると、この右折がなかなか出来ましぇ~ん(>_<)

そこで前に見えている木の手前をY字形に左へ入って右折し
クロスした道を青信号で渡る事にしました
ほんのちょっぴり遠回りですが、結果この方が早いので~す(*^^)v

IMG_6214.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い