水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

一人はお人形に嵌っているし、もう一人の人はバラに嵌っています。
後の人は特に希望がなく、私が準備した季節のお花を描いています。
バラも大分終わりで先週と同じのが準備出来ないんだけど
そこはそれ、テキトーに自分の好きなようにアレンジして描いています
先日仕上がった「白バラ」はお嬢さんが
「お母さんあの白いバラ良いね♪」と言って狙っているとか?
お嬢さんに渡すのかな?渡さないのかな?どうかな~?

お人形は津川雅彦さんのお店「グランパパ」で買ったものです
長い間行っていませんが、今でも三ノ宮のお店、あるのかな~?

IMG_6102.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い