水色の風

ARTICLE PAGE

リサイクル

先日から涼しい日が続いていましたが、又暑さが戻ってきました
長い間放置状態の物置を片付けていると汗が流れました。

粗大ゴミの日だったので持って行くと、軽トラで来ている叔父さんが
掃除機を下さいと言って乗せて行きました。
どうするのか聞いてみると、自分も良く分らないんだけど
分解してしまって、必要な部品だけ取り出して再利用するんだそうです
いずれにしても不用になったものだし、利用して貰えるって嬉しい事ですね~♪
今日のお花
IMG_6082.jpg

IMG_6084.jpg

IMG_6085.jpg

IMG_6087.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い