水色の風

ARTICLE PAGE

友達から「ランチかお茶しない?」とメールが来ました
「するするぅ」と久々のランチ~♪
ソフトクリームも食べたいので食事だけの利用でもOK牧場の「みとろ荘」へ
私は「みとろ弁当」友達は「チキンカツ定食」
友達は初めての利用でしたが美味しいと喜んでくれました。
勿論ソフトクリームも食べましたが、写真を写すのを忘れました(>_<)
「みとろ弁当」にはお吸い物と茶碗蒸しがついています。
IMG_6063.jpg
IMG_6064.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い