水色の風

ARTICLE PAGE

ぶどう

お友達の掲示板にオーシャンブルーの写真を貼ったら
「種を分けていただけませんか?」とおっしゃったMさん
そんなのお安い御用、よっしゃ~!
と気軽に引き受けて、見ていると種の出来ている様子が無いじゃあ~りませんか
調べてみると自家受粉しないとの事、これはえらいこっちゃ、良い返事したのに~(~_~;)

丁度兄が挿し木をして持って来てくれていた苗がありましたので
Mさんの了解を頂いてお送りしました
そのお礼がこの有機栽培の嬉しい葡萄です
過分なお返しに恐縮しています、Mさん本当にありがとう(^o^)丿
IMG_6039.jpg

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い