水色の風

ARTICLE PAGE

夏祭り

年1度の町内の夏祭り、気が向いたら行くし行かない時もあるんだけど
今年は「一緒に行きましょう」と誘ってくれた人が居ましたので、行く事が出来ました。
少し遅れて6字過ぎに行きました、沢山人が集まっていますがまだ明るいいです
IMG_6019.jpg


保育園児の太鼓の演奏から始まって、じゃんけん大会やオカリナ演奏
じゃんけんは勝ち残った5人に1000円の商品券が出るとアナウンスがありましたが
参加しないでもっぱらお喋り~。
その後のオカリナ演奏が、これまた考えられないぐらい「下手」酷~!
盆踊りが始まって、櫓の上で太鼓を叩いている人
女性ですがとっても上手でした!
IMG_6021.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い