水色の風

ARTICLE PAGE

友の便り

何時もハガキのやり取りをしている友達です、何故かインターネットは全然しない人なので
どちらかが便りを出すと折り返し返事が来て
又暫くどちらかが思い立った時に出すという関係の友達です。

前回私の方からお便りしたのに音沙汰が無いので
最初は忙しいのかしら?と思っていましたが
海外旅行にでも行ってるのかも~、それにしてもおかしい!入院でも?
と思った矢先にお返事が来ました。

体調を悪くして病院へ行ったら肺炎になりかけていて「即入院」と言われたとか
娘さんも娘婿さんも医者なのに一体どうしてたのかしら?
娘さんが忙しいのでお孫さんの世話で結局入院も出来なかったとか
家に医者が二人も居るというのに何をしてるの~!
家族の為にそこまで犠牲になる必要は無いと思うんだけど~
今度会ったらお説教してやらなくっちゃね。

モミジアオイが咲き始めました
先日の雨の1日、スケッチをして過ごしました。

IMG_5925.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い