水色の風

ARTICLE PAGE

友の来訪

2時頃に来て6時に「ご飯の準備をせんといかんから」と急いで帰りました
絵の用事で岐阜に行ってきたとの事で、名物の枝豆饅頭を持って来てくれました。
人気のお饅頭で最後の1つをゲットしてきてくれたらしいのです
お味はと言うと~緑色で枝豆のアンコと言う感じのお味です(表現力乏しいね)
初めて食べるお味で珍しかったです。
IMG_5889.jpg

IMG_5890.jpg


お饅頭は1つで良いから、私の焼いたバターロールの方が良いと言うので
紅茶を入れて、バターやママレードを出したけど、ダイエット中なので何もつけないと言って
先日作ったアイスクリームを食べたりしながら、絵の話題で盛り上がりました
いくら共通の話題だからって、二人共も4時間もようやるわ~!

IMG_5815.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

何と言う

ストレートな表現!
どんな味かとってもヨクワカリマシタ!
そして自分で落ちまで!
まあそれまで話していたから、しようが無いか!

分りやすいブログでした。

2009/07/28 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

岐阜は

白鳳会と言う会で、私も誘われ続けていますがずっと断っています。
審査もさることながら青春18切符で行く
仲間達との道中が楽しいようですよ。

お饅頭は冷凍しておきましょう!
4時間喋っていた事にかんして「こまちさん」が
「4時間はあったりまえだのクラッカーよ」とコメントしてくれています(笑)

2009/07/28 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い