水色の風

ARTICLE PAGE

頂きました

菜園をしている人から沢山お野菜を頂きました
オレンジのトマトは初めてです。
IMG_5864.jpg


それとこれ、近所のスーパー、と言っても商品は殆んど食料品ですが・・・
が開店1周年記念で1000円以上の記念品に玉子を頂きました
週1回のペースでヤマギシに届けて貰っているので、充分ありますが
断る理由も無いし・・・頂いちゃいました。
IMG_5884.jpg


たっぷり玉子がありますので、たこ焼きを作りました\(^o^)/
1回目は一寸火力がきつくて焦げ目がつき過ぎました。
IMG_5888.jpg


2回目は良い感じ~、沢山出来たので何回かに分けて食べるとしましょう。
IMG_5887.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い