水色の風

ARTICLE PAGE

日食

曇り空でしたが太陽が欠けて行くのが観察出来ました。
肉眼で見ると三日月の形をしていますが、デジカメで写すとこんな感じです(~_~;)
IMG_5836.jpg


今迄見かけていても、もなかなか写せなかったのですが
何とか写す事が出来ました、アゲハもどこか調子が狂っているのかな?
IMG_5851.jpg


兄が挿し木をして持って来てくれた「オーシャンブルー」今日初めて咲きました
蔓はグングン伸びてすっかり窓を覆っています。
IMG_5833.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い