水色の風

ARTICLE PAGE

大雨

今朝見てびっくり(@_@)
昨晩の大雨でメダカの入っている瓶のお水が大幅に増水!
後3センチ位で溢れる所でした、危なっ!
でもメダカは何事も無かったように機嫌よく泳いでいます
エガッタ~\(^o^)/

昨日は大雨警報の他に津波警報も出ていたようですが
こんなに山奥だし、津波なんて関係ないと思ってるけど
「兵庫県南部」だから地域的には含まれてるのよね。

IMG_5820.jpg

3 Comments

Tiffanyパパ  

めだか

無事でよかった。
写真の11時のあたりで泳いでいるのがそう?
イメージでは1~2cmくらいなんだけど。

2009/07/20 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

ブログ

最近教えてもらったお勧めブログ(電話オトメ ブログ)で繋がる
通販会社オペレータのブログです。

アフターサービスでHCのフリ-ダイヤルを受けていた頃を
思い出して和んでいます。

今日も寝る前に一つ二つ読んで、笑いながら寝るとしようぜ!

2009/07/21 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

緋めだか

写っているのは「緋めだか」です
黒めだかと両方居ます。
一番大きいのは3センチはあります
暇があったら覗き込んでいます。

「電話オトメブログ」面白いの?
後でちょっと検索してみますね。

2009/07/21 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い