水色の風

ARTICLE PAGE

梅雨明け?

雨らしい雨が降らないままに梅雨明けしそうな雰囲気です
蝉の声も聞こえるようになりました。

この暑い最中に電話で「海外で個展をしませんか?」
「21万+作品の売り上げの3割を頂けれはこちらで全部手配します」だって~
タイミング悪すぎるよ~、こう暑いと思考力も鈍って何も考える気がしましぇ~ん(>_<)
選挙のお願いに来た人も居たけど、逆効果ですよね。

お口直し?にヤフオクで落札したバラ2点
お花を見ていると癒されますよね。
予約専門の業者さんから落札した「シャルル・ド・ミル」
pink1jp-img450x450-1246679046h6wksc40644.jpg


個人の人から落札した「十六夜」
dsc_0124.jpg


これは今日咲いた色違いの「ダリア」です。
IMG_5768.jpg


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い