水色の風

ARTICLE PAGE

雨らしい雨が降らないままに梅雨明けしそうな雰囲気です
蝉の声も聞こえるようになりました。

この暑い最中に電話で「海外で個展をしませんか?」
「21万+作品の売り上げの3割を頂けれはこちらで全部手配します」だって~
タイミング悪すぎるよ~、こう暑いと思考力も鈍って何も考える気がしましぇ~ん(>_<)
選挙のお願いに来た人も居たけど、逆効果ですよね。

お口直し?にヤフオクで落札したバラ2点
お花を見ていると癒されますよね。
予約専門の業者さんから落札した「シャルル・ド・ミル」



個人の人から落札した「十六夜」



これは今日咲いた色違いの「ダリア」です。
スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

ばっちり

今朝のタクシーはバッチリでした。

私)おはよう、○○通りまで行って右折ね。
運)わかりました。右ですね。
私)そう。
私)あの門の前で停めて。
運)ここですか。
私)車線の反対だよ。
運)はい、有難うございました。○○元です。
私)はい、これね。
運)おつり○元です。
私)有難う、またね。
運)さようなら、またお願いします。
到着~!

2009/07/14 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

良かったね

それは2人共素晴らしい\(^o^)/
次回からこんな時には指名してあげないといけないですね。
しかしパパも凄いね~、中国語バッチリだね!

2009/07/15 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い