水色の風

ARTICLE PAGE

メダカ

屋外で瓶に入れっ放しのメダカが増えたので・・・と
兄のところから7匹ほど里子が来ました。

我が家も瓶に入れようかと思いましたが
可愛いので玄関で鑑賞する事にしました。
取り敢えずは海苔の瓶に入れて~♪
もっとお洒落な入れ物を探して来なくっちゃと思っていますが
メダカは全然気にならないようで、機嫌よく泳いでいます♪
IMG_5752.jpg


午後から来ると言っていたのでパイを焼いて出しました
「美味しい」と好評で
兄は甥に「おい、今度来た時も作って頂戴とおばちゃんに頼んでおけ」だって~
そんな風に喜んでくれるのだったら、いくらでも作るよ~♪
IMG_5734.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い