水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

公民館の教室、今日はクロッキーの練習でした。
見知らぬ男性が一人、多分新しく入ってきた人でしょう
何の説明も無いままタイマーをかけて始まってしまったので
放って置く訳にも行かず、声をかけて、クロッキーの要領など簡単な説明をしました。
役員さん、30秒で良いから「新しい人です」と紹介ぐらいしておくれやすぅ。

合間にちょこっと描かせて貰った「Sさん」
顔を隠したいので・・・と帽子を被ってくれました。
IMG_5715.jpg


6月に入ってきた人、名前はなんて言ったっけ?
「座りましょうか」と気軽にモデルを引き受けてくれました。
皆さんなかなか素敵なモデルさんばかりです。
IMG_5713.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い