水色の風

ARTICLE PAGE

「まぼろしの薩摩切子」展

所用で出かけていました。
出かけたついでに、知人の展覧会(洋画)とステンドグラス展を見に行きました
ステンドグラスは殆んどの作品が3割引で販売されていて結構売れていました。
「3割から5割引で販売いたします」と案内があるのにもびっくり!
それにしても工芸作品はしんどい目をして販売価格は安いね~、気の毒な位でした。
Kさんの展覧会
IMG_5696.jpg


Fさんの「ステンドグラス展」
IMG_5697.jpg


そして~、お友達のこまちさんにチケットを頂いていたので
神戸文化博物館で開催されている「まぼろしの薩摩切子」展を見に行きました。
篤姫がお嫁入りに持って行ったというお道具も展示されていて
それは素晴らしい展覧会でした。
いや~、目の保養をして来ました!
IMG_5699.jpg

IMG_5700.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い