水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

自宅での教室の日でした。
今来ている人は皆さん良い関係なので、新しい人はお断りしているのですが
今日から新しい人が一人増えました。
生徒さんが連れて来た人で「見学~」と言う事だったのですが
「続けたい」と言う事で今日から始める事になりました。
PTAで同じだったと言う人もあり「この人なら大丈夫!」と思って連れて来たのかも~。

生徒さんの1人が持って来てくれた「杏仁豆腐」
食べ切れ無い人は密封容器を貸してあげて、持って帰ってもらいました。
IMG_5686.jpg


今日のお花
種から育てた「ダリア」が咲きました\(^o^)/
IMG_5678.jpg


「ヒメヒオウギズイセン」
IMG_5680.jpg


「デュランタ」
IMG_5651.jpg


「ミリオンベル」
IMG_5653.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い