水色の風

ARTICLE PAGE

パワーストーン

友達の友達がパワーストーンを扱うお仕事を始めたので
私もお付き合いで、携帯に付けるストラップを作って貰いました。

その人は霊感があって、名前と生年月日を言うと
持ち主に必要なパワーストーンを組み合わせてくれます。

遠方の為、来る事が出来ない人の分を友達が注文していましたが
名前と生年月日を見て「この人は周りの人に凄く気を使っている」とか
「お金にも困っている」と言いながら
その人の事を思って涙まで流すので、もうびっくりです。
すると友達が「この人、ご主人がリストラで仕事を失ったの」と言うのです。

目の前に座っていると、何だか心の奥底まで見透かされているようで
一寸困りましたが、ともあれ私に必要な石はこれでした。
上から順番に、ローズクォーツ、アクアマリン、クォーツ、アメジスト、クォーツ
トルマリン、パール、グリーンムーンストーンです。

それにしても見料を入れて3770円で随分お安いです、宝石じゃないから?
天然石だと言う事ですが、パワーストーンって一体何者?
IMG_5636.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い