水色の風

ARTICLE PAGE

ドクダミ茶

朝からドクダミを抜いて、陰干しにしています
乾燥したら刻んでフライパンで炒ってお茶にします
暖かいと匂いもしますが、冷めると全然匂いも感じません
夏は冷やして麦茶代わりに飲む人も居ますが
私は室温のままで飲みます。

IMG_5626.jpg


ゆっくりのんびりしていたら、友達から「シフォンケーキの美味しいお店があるから」とのメール
フリーだから良いけどぉ、もう4時だよ、と思いながら出かけました
行ってみて謎が解けました(^_^)v
6月30日迄、飲み物を注文するとシフォンケーキがサービスで付いてくるのです。
お勘定をしたら又6月30日迄のサービス券をくれました。
後3日、頑張ってもう1度行くか~!
IMG_5627.jpg


2 Comments

Tiffanyパパ  

難しい

こちらへ帰国以降、投稿しようとするとインターネットが切れてうまくいきません。

今夜分もNGなら不通のメールにするか検討します。
元気です。

2009/06/27 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ブログ

このブログの調子が悪くて投稿できない日があります。
元気にしている事だけ見て貰ってたら良いですからぁ。

2009/06/28 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い