水色の風

ARTICLE PAGE

こんなん来ました

差出人は「国境無き医師団」中身は寄付のお願いです。
「薬や栄養の足りない子供達を救う為に寄付をして下さい」と言う内容ですが
出来るだけ多くの金額をお願いしますと書いてあります
出来るだけ多くって言ったって・・・ねぇ
まだ寄付もしていないのに、我が家の住所の「アドレスラベル」も同封されています
何だかユニセフそっくりだわ~
そういえば何処から住所を入手してDMを送付して来たのか?
ユニセフが我が家の住所を教えた?
ま、暫く保留だ、急ぐ事も無いでしょう!

IMG_5481.jpg

2 Comments

Tiffanyパパ  

パッキング

何日振り?荷物もほとんどありません。
19日(金)Tさんが帰ってきているので出社します。

2009/06/16 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

何ヶ月?

何日振りって事無いでしょう(笑)
19日は自宅での教室なので、丁度良かったかも~。
気をつけて帰ってきてくださいね。

2009/06/16 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い