水色の風

ARTICLE PAGE

神戸ハーバーランド

県外に引越ししたKさんが、神戸に帰って来ているので神戸駅で待ち合わせ
ハーバーランドで遊んできました
先ずは腹ごしらえ?レンガ造りのパスタのお店でランチ~♪
IMG_5452.jpg


2人共「トリュフのカルボナーラ」とやらを注文、パンは食べ放題です
バターの代わりに色々なオリーブオイルを選べます。
IMG_5457.jpg

IMG_5454.jpg


パンは持って来てくれるのでは無くて中央まで取りに行きます。
IMG_5456.jpg


ドリンクはオプション、2人共コーヒーを頼みました。
IMG_5458.jpg


モザイクの観覧車
IMG_5459.jpg


中突堤から出たベイクルーズの遊覧船が丁度モザイクに入って来きました。
思い立って急遽乗る事に~♪
船内からの眺め、右から「オリエンタルホテル」
藤原紀香と陣内友則が結婚式を挙げた「ホテルオークラ」、「ポートタワー」です。
IMG_5465.jpg


OLの頃お世話になったK社、進水式前の船が泊まっています。
IMG_5473.jpg

IMG_5468.jpg


港を一回りして帰って来ました
帰りは中突堤に着きます、モザイクには泊まりません
明石海峡大橋までのクルージングが出来る「コンチェルト」が出航を待っています。
IMG_5477.jpg


「にしむら珈琲」の河の流れるテラスでソフトクリームを食べて今日の予定終了です
今日も1日よく遊びました、楽しかったね~\(^o^)/Kさん有難う~♪
IMG_5480.jpg


2 Comments

Tiffanyパパ  

アパートメント発

無事インターネットがつながりました。
元気です。

2009/06/15 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

No title

開通おめでとう\(^o^)/
TVも見られるようになったのね♪

2009/06/15 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い