水色の風

ARTICLE PAGE

桑の実

散歩道から少し入った所に1本だけある桑の木
今年も散歩がてら見に行って来ました。

黒く食べ頃になっているのもあったので一粒食べてみました
ふわ~っと良い香りが口中に広がって1年ぶりの味わいです♪
2粒3粒食べたところで、残りは後の人の為に残しておいてあげる事にして
IMG_5322.jpg


足を延ばして近くの温室まで散歩して来ました。
曇り空で風も吹いてて歩きやすかったけど
これから夏場は夕方で無いと暑くて歩けないね~。
土曜日なので駐車場には結構車が止まっていました。
IMG_5336.jpg


「バナナ」おっ、黄色くなってる!
IMG_5338.jpg


隣接する喫茶室でお昼をかねてモーニング、完熟バナナが一切れ付いていました
喫茶室は10時オープンの為、初めて食べたモーニングでしたが、値段の割りに内容はイマイチ
でも緑を眺めながらのコーヒーは格別です。
IMG_5347.jpg


温室のお花「ブーゲンビリア」「ホウオウボク」「ハイビスカス」
時期的に・・・か?お花の数は思ったより少なかったです。
IMG_5343.jpg

IMG_5344.jpg

IMG_5346.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い