水色の風

ARTICLE PAGE

バラ「MIU」

ネット友に頂いたイングリッシュローズが今年も元気に咲きました。
今は掲示板もリンクが切れていて連絡が取れ無い為に
咲いたお花を見て頂け無いのがとても残念なんです
バラの名前も分らない為、お友達のHN「MIU」と名付けました。
IMG_1976.jpg


「ティファニー」、雨で花びらが少し痛みました
IMG_5273.jpg


だんだんお花が小さくなってきた「ピース」
IMG_5289.jpg


チュチュ
IMG_5127.jpg


ツルバラ
IMG_5298.jpg



2 Comments

Tiffanyパパ  

夕食

料理コンテスト 第2回
前回と同じペア、
今回のメニューは自由課題、
審査は私と当人達、
なんじゃ、それは!が出てこないことを祈りましょう。

朝は見えなかった写真が見えています。
その時はコメントも書き込めなかったのでもう一度トライ。
元気です。

2009/06/05 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

お味はどうだったかな?

昨日はブログの調子が悪くて何度やり直しても画像がアップできませんでした。
「画像のアップができましぇ~ん」とかいても
その言葉も出て無かったみたい、今日やり直しました。

どんな献立で、お味はどうだったかな?
美味しいと良いけどね。

2009/06/05 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い