水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

公民館の教室の日でした
今日から又新しい人が2人来られました
サークルの代表の人が、皆に紹介してくれるのかと思っていましたが
休憩時間が過ぎても何も無し・・・。

人懐っこい人で周りの人ともお話していたし、馴染んでくれそうな感じで良かった♪
合間にちょこっと描いた「バイカウツギ」
先日のも確か同じ名前だったような・・・、随分お花の感じが違うなぁ。
IMG_5281.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

myi.  

No title

ごめんなさい ご無沙汰してました

きょんきょんさんは 花の名前 1回聞いただけで覚えるの?
私 記憶力 って能力に欠けてるみたいで
すぐ忘れちゃうの

やっぱり こうして 絵を描きながら じっくり観察するのもいいね

鳥取砂丘 お見えになりましたか?

2009/06/02 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi さんへ

あれ?こちらに?
ブログお引越ししていますよ。

いえいえ1度ではなかなか憶えられません
余程印象的なお花は別ですけどね。

鳥取砂丘は楽しみにしていましたが神戸〇〇主催の旅行でしたので
受け入れ側から拒否されて取り止めになりました
時期が悪かったですね。
2ヶ月前に申し込んでいたので、仕方の無い事ですけど
又の機会に行きたいと思っています。

2009/06/03 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い