水色の風

ARTICLE PAGE

「バイカモ」観察会

写真でしか見た事が無かった「バイカモ」、実物を見てきました!
集合場所まで40分、予定通りに出発して片道3時間、思ったより時間がかかりました
5月6月が見頃との事、バッチリのタイミングで見ることが出来ました
一面に広がる「バイカモ」、地域の人達の努力で、これからもまだまだ増えるようです。
IMG_5147.jpg

IMG_5140.jpg

IMG_5162.jpg

IMG_5168.jpg

IMG_5148.jpg


カワジシャ
IMG_5146.jpg


日本海~!
IMG_5170.jpg


折角来たから・・・と言う事で名物「皿そば」を食べる事に
さっきお昼を食べたばかりで入らしまへん~(>_<)
IMG_5171.jpg

IMG_5173.jpg


「生野銀山」迄帰って来た時は5時、丁度ゲートが閉まる所でした。
IMG_5174.jpg


4 Comments

Tiffanyパパ  

懐かしい

生野峠を越えたのも何年前?
バイカ藻のコメントは前の所に書いちゃった。

本日最終荷物運び出し、早起きして寝具もパッキング完了。
いよいよ転居です。

2009/05/31 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

何年前?

出石そばの免許皆伝?貰ってきてたのを思い出します。
何時も食べている人は「味が落ちた」と言っていました
何でも新しい道路が出来て車の流れが少し変わったとか言う事です。
観光バスなどもわざわざ来ないので、道筋のお店は沢山閉店していました。

いよいよ、新居の生活ですね
ネットも暫くは通じないのかな?

2009/05/31 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

会社から

は発信可能だけど実質休止ね。

BS-TVとセットを付けるか今日決めます。

2009/05/31 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

No title

会社からは出来ますよね
メールが通じればノープロブレム(^_^)v

TVも楽しみの1つだからね~♪

2009/05/31 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い